ルミナピールは、公式サイトの定期コースで購入すると、他のネット販売で購入するより安く購入できます。

買い忘れも無くて便利なんですが、定期コースなので解約しないと定期的に商品が届くようになっています。

購入後、もしもの時のために解約や返金の手続き方法も最初に知っておきたいですよね?

?女性

ルミナピールの解約方法は?

結論から言いますとすごく簡単に解約できますのでご安心ください^^

まずは、気になるルミナピールの3種類の定期コースの解約方法について調べてみました。

ルミナピールの3種類の定期コースについて

ルミナピールには単品購入以外の定期コースは3種類あります。

2,970円 お試し定期コース【10%OFF】 毎月1個お届け いつでも解約可能
2,805円 3ヵ月毎お届け基本コース【15%OFF】 3ヵ月毎に3個お届け 最低9ヵ月の継続が必要(3回の受け取り)
2,640円 年間購入コース【20%OFF】 1ヵ月に1個12ヵ月お届け 最低12ヵ月継続が必要(4回の受け取り)

定期コースは、もちろん長ければ割引率も10%、15%、20%と安く購入できます。

しかし、割引が多い反面決まった期間継続する必要があるので注意が必要です。

定期コースで購入した場合は、次回発送予定日に商品が送られてきます。

解約の手続きが発送後になってしまうと自動更新されてしまいますので注意が必要です。

定期コースはそれぞれ解約できるタイミングが違う

■お試し定期コース 【2,970円】(10%OFF)

お試し定期コースはいつでも解約することができます。

初めての方に一番おススメなのがこのお試し定期コースです。

ルミナピールはある程度継続して使用することで実感できます。

いつでも解約できますし、買い忘れも無く継続的に使ってみることができるのが良いですね。

解約の連絡をすればいつでも解約することが出来るので安心です。