ルミナピールを購入するなら定期コースがおすすめです。

公式サイトでルミナピールを購入するとき、定期コースで申し込むとお得に購入することができます。

通常で購入するよりも定期コースの方が割引がきくんです。

ルミナピールには3つの定期コースがあります。

3つの定期コースとは?

白衣女性

3,300円 単品購入【割引なし】 1回のみ購入 単品購入なので解約必要なし
2,970円 お試し定期コース【10%OFF】 毎月1個お届け いつでも解約可能
2,805円 3ヵ月毎お届け基本コース【15%OFF】 3ヵ月毎に3個お届け 最低9ヵ月の継続が必要(3回の受け取り)
2,640円 年間購入コース【20%OFF】 3ヵ月毎に3個お届け 最低12ヵ月継続が必要(4回の受け取り)

ルミナピールには3つの定期コースがあり、「お試し定期コース」、「3ヶ月毎定期コース」、「年間購入コース」があります。

おすすめはお試し定期コース

お試し定期コースで申し込むと、通常で購入するよりも10%オフで購入できます。

お試し定期コースはその名前の通り、お試し感覚でできる定期コースです。

お試し定期コースですが、何回注文しないと解約できないなどの縛りがありません。

気軽に始められるコースです、1回1本ずつ頼むこともできますし、一気に3本頼むこともできます。

お試し定期コースはいつ辞めてもいいように使いたい人におすすめです。

3ヵ月毎定期コース

3ヶ月毎定期コースだと15%オフから割引されます。

3ヶ月毎定期コースはその名前の通り、3ヶ月毎に商品が送られてくるコースです。

このコースは3ヶ月ごとに3本届くようになっており、そのお届けが3回終わるまでは解約できない縛りがあります。

つまり解約できるのは9ヶ月後ということになります。

定期コースそれ以外の割引は?

定期コース1回のお届け金額によっての割引

・7,000円未満 ➡ 10%OFF
・7,000円以上 ➡ 15%OFF
・20,000円以上 ➡ 20%OFF

ルミナピールの定期コースでは、1回のお届けが7000円未満で10%オフ7000円以上で15%オフ20000円以上で20%オフとなります。

3ヶ月毎コースは一度で3個以上なので、1回で4個、5個と購入することもできます。

購入金額が高いほど割引される金額も高くなります。

一番お得な年間購入コース

年間購入コースは20%オフの割引がされます。

年間購入コースは1ヶ月1本を12ヶ月という決まりがあります。

年間購入コースでは3ヶ月毎4回に分けて商品が届けられます。

12ヶ月分が10ヶ月分くらいの値段で購入できます。

とてもお得に購入できるコースです。

ただし1年間解約することができないので、確実に1年間続けるということが条件となります。

年間購入コース専用クーポンもついてくるので、2年目に購入する際に更にお得に購入できます。

ルミナピールを購入し続けることを決められた方におすすめです。

自分に合った定期コースを選択

白衣女性

自分がどれだけ使いたいかによって、定期コースの内容を決めるのがいいです。

お得だからという言葉で年間購入コースをいきなり決めてしまうと、後で辞めたいとなったときに面倒です。

定期コースを申し込む時はじっくりと考えるようにしましょう。

迷う方はお試し定期コースにして、継続しそうと思ったら途中でコース変更もできます。

ルミナピールの簡単な解約方法とは?

ルミナピールの口コミとレビュー